この度の、被害に遭われた皆様へ

2011 年 3 月 11 日に発生致しました「東北地方太平洋沖地震」により亡くなられた方々へのご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆様やご家族に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

長期の復興になると思いますが健康と早期の復旧をお祈りいたします。

         

                                  smile管理者一同より 

 

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー

 

皆様のブログに転送をお願いします。

←バナークリックしてください!

保護されて、まだ家族のわからない子たちを、
どうか、
家族に会わせてあげたい。
それを願うばかりです。
どうか、転載・ツイッター等にて、みなさまのお力をお貸しください。

■震災まいご犬・Save Pets■

迷子になった犬たちと1組でも多くの出会いを!犬種ごとのとリンク集を作りました。
リンクなどは全てフリーです。
どうぞ自由にご活用いただき、多くのご家族が再会出来るのを願っています。
http://home-3.com/maigodog/index.html

■≪笑顔のリレー≫発足の原点■

2011.03.11 14:46  東北地方太平洋沖地震 発生

 

大地震後、smile管理者一同は、

私の影響のない地方だからと関係ないと考えるのではなく、今!何が出来るのか?」を考え、 私達愛犬の笑顔で少しでも被災地が元気・笑顔が生まれる事を願って≪笑顔のリレー≫を初めました。

 

発足当初は、管理者のブログからスタートして賛同者が多く集まったことで、 ≪笑顔のリレー≫専用としてHP開設をさせて頂きました。

又、多くの被災地の方々が笑顔が戻り心の支えとなり「一日を元気に笑顔」で送れるよう、 これからもsmileバトンを全国へバトンタッチを続けたいと思っています。 

 

今後長い支援、応援が必要と考えています。

皆さまの長いご協力お願いします。

また今後このような震災を初め援助が必要な場所への支援、応援も考えています。

 

この≪笑顔のリレー≫は、

参加メンバーの皆さまの協力・行動・絆で作られていますので「大切な宝物」です。

この場を借りて、 管理者一同お礼をさせて頂きます。

*メッセージを下さっている皆様へ*

ご参加のメッセージありがとうございます。

お返事が大変遅くなっており申し訳ございません。

もう数日したら必ずお返事をさせて頂きますので少々お待ち頂けますようご了承お願い致します。

wan's smileはもちろん、nyan's smileもお待ちしています♪

 

≪笑顔のリレー≫のバナーを作成しました。

お持ち帰り自由です。

右クリックで画像保存して下さい。

皆さんのHP・ブログにリンクお願いします。

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから